5月24日足立区内体育館にて「総会」および「レベルアップ講習会」を開催いたしました。
総会には多くの皆様にご出席いただき、滞りなく終了することができました。ご参加いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
レベルアップ講習会では、足立区バトンチア連盟 会長の土田しん先生、副会長の鹿浜昭先生よりご挨拶をいただき、グレード別の技術練習やツーバトンなど、実践的で充実した内容の講習を実施いたしました。参加した子どもたちも熱心に取り組み、それぞれのレベルアップにつながる有意義な時間となりました。
これからも地域の皆様とのつながりを大切にしながら、子どもたちが安心して挑戦し、成長できる活動の場を継続してまいります。今後とも温かいご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
