6月14日に北区社会福祉協議会主催の「おちゃのこの祭祭」にマーガレット、プルメリア、デイジーのメンバーが出演し、舞台でバトン、ポンポンを披露してたくさんの拍手をいただきました。
お客様の前で20分間ステージで踊りきることができたことは、子どもたちにとって貴重な経験になったことと思います。このような機会をくださった北区社会福祉協議会の皆様、ご来場の皆様に感謝申し上げます。
北区おちゃのこ祭祭2026に参加しました
地域活動
地域活動6月14日に北区社会福祉協議会主催の「おちゃのこの祭祭」にマーガレット、プルメリア、デイジーのメンバーが出演し、舞台でバトン、ポンポンを披露してたくさんの拍手をいただきました。
お客様の前で20分間ステージで踊りきることができたことは、子どもたちにとって貴重な経験になったことと思います。このような機会をくださった北区社会福祉協議会の皆様、ご来場の皆様に感謝申し上げます。